名古屋の外壁塗装や塗り替え、防水工事は有松塗工店

外壁塗装のチラシ最見積
有松塗工店トップ画像
外壁塗装の価格表 外壁用防汚塗料 外壁用節電塗料 豪華な軽量タイルと外壁リフォーム 無料お見積り 工事開始までの流れ 塗装工事の流れ 防水工事の流れ カラーシミュレーション 失敗しない為の知識 お得なキャンペーン お客様の声 集合住宅のオーナー様 マンション等の管理組合様 工場等、企業のご担当者様 社長ごあいさつ アクセスマップ 外壁塗装の実績
 
トップページ >>個人の住宅施工実例一覧>>名古屋市 E様邸の塔屋屋上防水塗装

名古屋市 E様邸の塔屋屋上防水塗装

名古屋市 E様邸の塔屋屋上防水塗装
  • 仕様:
    • 塔屋外壁:水性シリコンセラUV 67.4㎡
    • 塔屋屋上防水:ソフランシールUNC工法 3.3㎡
  • 施工費用:570,935円
    ※足場、養生、付帯部位塗装費(税抜き)
    既存物移設・設置含む
  • 工事期間 7日間

とにかく雨漏れを何とかしたい!

 塔屋の雨漏れが内部に浸水して壁紙が捲れてしまいお困りだったE様。
建物を建築した施工業者に相談したものの、大雑把な対応と大雑把な見積で頼れないと感じどうしようかと悩んでいた時、当社のチラシをご覧になられたそうです。ご子息やお嬢様のご協力もありインターネットを見て、「ここなら・・・」と思って頂けたそうです。

やってきた営業担当者は気の良さそうなおじさん・・・「これはこれで大丈夫だろうか・・・」心配もされた様ですが提出された見積と調査報告書は詳しく記載されており「信用できたから決めました」とのこと。

 工事内容は「とにかく雨漏れを何とかしたい!」と言う事で、原因となっている塔屋の屋上を拝見すると、既設のシート防水に亀裂が入っていました。ご家族は、塔屋出入り口のゴムパッキンが劣化している事が原因と思われていたようですが、それだけではありませんでした。
梅雨に入る前に工事が始められる。と思っていたものの、工事期間中は雨天続き・・・工程が心配されました。
何故なら、隣家と密接していた為、工事期間中、お隣の方にご協力をお願いしていたのです。
着工前に、営業担当者がご説明とご挨拶にお邪魔し、さらに、ご家族からもご挨拶をされたようで、お隣のご家族にも快く協力して頂く事ができましたが、工期が延びると、ご迷惑をお掛けする期間が長くなってしまう為、ご家族は本当に心配されていました。
最後は「問題もなかったし、対応もよくしてくれた」とお隣からお話しいただきました。

 ご子息とのお約束を間違え、怒らせてしまった営業担当ですが、一生懸命さが伝わり信頼関係を築く事ができました。工事担当者に対しても高評価を頂き「困ってる人がいたら、紹介するから!」とおっしゃってくださいました。
工事範囲の大小に関わらず、何かお困り事がございいましたら、いつでもご連絡ください。
この度は、当社に工事をご依頼頂き、誠にありがとうございました。

BEFOR_AFTER
BEFOR_AFTER
リフォームの価格表 キッチン・台所回りのリフォーム お風呂・バスルーム廻りのリフォーム トイレ廻りのリフォーム リビング・居間・寝室のリフォーム 玄関・ドア廻りのリフォーム 門扉・エクステリアのリフォーム 遮音断熱防音 軽量大型雨どいにリフォーム トータルリフォーム リフォームプランナー