名古屋市港区I様邸の外壁塗装とベランダ防水

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市港区I様邸の外壁塗装とベランダ防水

名古屋市港区I様邸の外壁塗装とベランダ防水

2020/06/09

着工
2018年5月15日
竣工
2018年5月23日
施工内容
ベランダ防水塗装・外壁塗装
外壁
ニッペ一液ファインシリコンセラUV 186㎡
ベランダ防水
エクセルテックス工法 9.2㎡
施工費用
79万円(その他付帯部位・消費税を含む)

弊社スタッフのお手柄

本日は名古屋市港区I様低のインタビューです。今年はまだ6月というのに毎日30度を超え、真夏日の連続です。いえ、40度にも迫る暑さが毎日追い寄せている中でした。

築15年のI様邸は大手建築メーカーの立派な建物です。もちろんI様は今回の塗り替え前にメーカーにお見積もりを取られておりましたが、さすがにメーカー価格と言う事と外壁塗装の方法に違いがあり弊社に決めていただいたそうです。
大手メーカーのベランダ防水工事の塗り替えは深い下地まで削って塗り替えるそうですが、そこまでしてしまうとコストが大幅に高くなり高額の工事料金になります。
一般的な工事業者の場合のベランダ防水は、今ある下地に防水塗装を施していきます。もちろん痛み具合等によっても工法は変わりますがそのほうが防水的に強くなり、また、コストがかからずエンドユーザー様には、とてもお財布にやさしい結果が出ます。
ということで弊社を選んで頂けました。

ベランダ周りの色を悩まれていたそうですが、塗装時に弊社の現場スタッフに提案され、外壁の色を変更したところ、とてもマッチした色になったのでとても喜んで頂いたのが印象的です。
今回は、スタッフのお手柄ということで・・・。

I様には新築のように生まれ変わったと大変喜んで頂けただけでも弊社は満足です。
この度は本当にありがとうございました。
今後とも、有松塗工店を宜しくお願いいたします。

タイトル

お客様からの声

●初日足場組みの人たちが知らない間に来られてチャイムも鳴らさず作業を始めていたのでこちらから挨拶した次第です。足場払いの時は挨拶をして頂けました。
●塗装の武藤さんは朝決められた時間にきちっと来られ仕事をして頂きました。
色のアドバイスをして頂き、へんこうしてとてもバランスの良い仕上がりになりました。
●松浦さんの人柄もよく丁寧に説明して頂き打ち合わせもスムーズに出来たのが良かったです。

弊社コメント

ご挨拶の件は大変失礼をいたしました。
本人たちには注意をいたしましたが、私の不徳のいたすところであります。
重ね重ねお詫び申し上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。