名古屋市緑区K様邸の屋根と外壁塗装

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市緑区K様邸の屋根と外壁塗装

名古屋市緑区K様邸の屋根と外壁塗装

2020/06/10

着工
2018年5月4日
竣工
2018年5月14日
施工内容
屋根塗装・外壁塗装
外壁
ニッペ一液ファインシリコンセラUV 174.9㎡
屋根
ニッペファインベストUV 75.4㎡
施工費用
108万円(その他付帯部位・消費税を含む)

ワンポイントカラーに悩まれたそうです

本日のインタビューは名古屋市緑区のK様邸です。ここの所この地区では連日の夏日を記録していて湿度と暑さで大変な中、応じていただきまして本当にありがとうございます。

K様邸は弊社と同じ緑区で勿論弊社のことは外壁塗装を考る以前からご存知だったようです。
相見積もりは3社だそうですが見積もり時間が他社より倍は使っていたというのとご近所という安心感で弊社を選んで頂いたようです。

以前のK様邸はどちらかと言うと白に近い色調がメインでしたが、今回の外壁の塗装色はグレーでも黒に近い重厚な色です。この色は大方最初から決めていたそうですが、ワンポイントカラーを何色にするかをずいぶん研究されたようです。ベースが黒とすると色形式でいうと反対色の白、もしくは青グリーン以外の原色が王道です。
結局決断されたのはオレンジ色です。
塗りあがりは重厚な濃いカラーにオレンジ色が映える素敵なできばえでした。

今回のK様邸の施工では、担当営業マンが緊急入院にて大変ご不安な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。
最後に写真を撮らせていただきましたがお顔の写真の掲載も許していただきましてありがとうございました。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。