名古屋市北区K様邸の外壁塗装、塗り替え工事

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市北区K様邸の外壁塗装、塗り替え工事

名古屋市北区K様邸の外壁塗装、塗り替え工事

2020/06/17

着工
2020年3月18日
竣工
2020年3月25日
施工内容
換気フード取り付け・外壁塗装
外壁
ニッペパーフェクトトップ 442.1㎡
施工費用
168万円(その他付帯部位・消費税を含む)

北区のとても立地の良い住宅街にて

さて本日のインタビューは名古屋市北区のK様邸。とても閑静な住宅街。閑静と言っても徒歩数分で鉄道もあり、その上静な場所です。
対応してくださったのはご主人様。一見、とても厳しそうなご主人様でしたが、いざお話をスタートするととても優しく対応してくださったので「ホッ」としました。
お邪魔した時期が新型コロナウィルスが蔓延しかけたときでしたので正直お邪魔するのは断られてしまうと思っていました。

今回の住宅は3階建てですので塗り替えの量も半端ではありません。
約、通常の倍オーバーで442㎡。一般住宅では無く、事務所兼ですから通常のお宅と比べるのは違いますがすごく多い方です。
外壁塗装の塗料はニッペパーフェクトトップを使用させていただきました。
塗り色は前回とさほど変わらぬくらいのホワイトに近い色合いです。
しっかりした建物ですので特に雨漏れがあった訳でも無く、そろそろ塗り替え時期とお思いになり弊社を読んでいただいたようです。

K様この度は本当にありがとうございました

施工前と施工後

お客様の声

お客様:中本さんは親身になってくれた トルコ人の人はすごくきれいにしてくれました。

弊社コメント:I様、中本の親身が届いて本人もとても喜んでいると思います。
また、何かございましたらご連絡下さいませ。
この度は本当にありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。