名古屋市北区W様邸の陸屋根・ベランダ防水と外壁塗装

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市北区W様邸の陸屋根・ベランダ防水と外壁塗装

名古屋市北区W様邸の陸屋根・ベランダ防水と外壁塗装

2020/06/17

着工
平成29年4月24日
竣工
平成29年5月17日
施工内容
陸屋根・ベランダ防水・外壁塗装
外壁
ニッペ一液シリコンファインセラUV 382.9㎡
屋根
ソフランシールSSA-UN工法 107.6㎡
施工費用
(その他付帯工事・費)消費税を含む

外張り断熱を考えておられました

今回の取材はW様のご希望でお電話のみでですが、電話口の向こうでとても明るく感じの良いW様のお声が聞けて楽しい取材となりました。
写真とプレゼントの図書カードは後日お届けに上がりました。その節は失礼しました。

弊社のチラシを見てお電話をいただきました。チラシと同じ顔の営業マンが来て安心されたそうです。その上現場作業者もチラシの写真と同じ人が来たのでさらに安心されたそうです。

数年前から外壁のメンテナンスをお考えになられていたW様。今年こそやろうと決心し数社にお見積もりをご依頼されたそうですが、弊社営業の人柄を気に入っていただき決めて頂いたようです。

当初は外張り断熱も考えておられたようですが弊社の建築士と相談したところ、建物への影響とコストの部分を考え外壁塗装に変更されたようです。
低コストとなったため大変喜んでいただきうれしかったです。
また現場作業者の事、営業マンの事をお電話にてとてもお褒めに頂き誠にありがとうございました。

これに奢ることなく努力させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。