お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市昭和区不動産屋さんの外壁塗装及び陸屋根防水塗装

名古屋市昭和区不動産屋さんの外壁塗装及び陸屋根防水塗装

2020/06/17

着工
2018年1月25日
竣工
2018年2月17日
施工内容
外壁塗装・屋上防水
外壁
ニッペ一液ファインシリコンセラUV 365.5㎡
屋上防水
加硫ゴム系シート防水 78.4㎡
陸屋根防水
ソフランシールUN工法 16㎡
施工費用
270万円(その他付帯部位・消費税を含む)

社長さんにお話を聞くことが出来ました

本日のインタビューは私にとってあまり経験の薄い不動産屋さんの社長さんです。
勿論、社長さんのご自宅では無く商品としての戸建ての外壁塗装です。

午後3時にお約束ですが到着したのはぴったり3時。
私的には遅刻ですが、そこは自分なりにセーフと言う解釈をすることにしました。
まずは、社長さんに挨拶を済ませインタビューを開始しましたが「よくやってくれたよ!」と一言!。私が「何か気になることは?」と聞くと社長さんは「何か気になることや不手際があったら君を迎え入れないから大丈夫・・・」。3時ぎりぎりに到着した私は少し冷や汗をかきました。「もしかして私の遅刻があればすべてが台無しに!」命拾いです。

販売前の戸建てをいかにお客様に気持ち良く買っていただくかが社長さんのご意見で私も色々と話すうちにお客様の対応にはいろいろ考えさせられることがありました。

と、そのあとの会話は魚釣り、自動車、身の上話で1時間30分もお邪魔してしまい本当に申し訳ありませんでした。
気持ちよくインタビュがーでき楽しい時を過ごす事が出来ました。

この度は本当にありがとうございました。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。