お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市昭和区のT様邸のベランダ防水塗装工事

名古屋市昭和区のT様邸のベランダ防水塗装工事

2020/06/17

着工
2013年9月30日
竣工
2013年10月9日
施工内容
外壁塗装 ベランダ(2箇所)防水改修・デッキ
ベランダ
アイカジョリエース1プライ 16.9㎡(2箇所)
タイルデッキ
(バーセアMGシリーズ100)14㎡(2箇所)
補修工事
カチオンフィラー等
コーキング改修
ノンブリード・変成シリコン等
施工費用
¥495,450-(タイルデッキ費用含む)

タイル張りのおしゃれなベランダ防水壁塗装

閑静な住宅街に佇むオシャレなお住まいのT様邸。
お嬢様ご夫妻のご紹介で弊社にお電話を下さったのはベランダの防水工事のみを希望されての事でした。築年数は10年以上との事でしたので、外壁塗装は大丈夫だろうか?
と調査にお邪魔したところ、外壁はピカピカでした。お手入れをしっかりされているのかと思いきや、新築時のオーダーでメンテナンスが少なくて済む外壁材を選ばれたそうです。
と、言うことでベランダの予定通り防水工事をお任せ頂くことになりました。

T様のお宅はとても、オシャレな内装になっており、お住まいのご夫婦のセンスの良さをうかがい知ることができました。
ベランダにも余念なく、素敵なウッドデッキが敷かれていましたが、紫外線や風雨には敵わず残念な姿に・・・。
そこで、営業担当はご夫妻に喜んで頂けるようなオシャレなデッキの敷き替えを提案。防水工事と併せてデッキもピカピカにさせて頂きました。
施工中は2人の職人が丁寧に作業をしてくれたとお褒めの言葉を頂戴し、工事完了後には「本当に奇麗に仕上がっていて大満足です」とのお声を伺いました。
木製だったデッキは、水はけが良く耐候性の高いタイル製のデッキとなりこちらも、
「きれいだ」と喜んで頂けているようです。

工事完了後に遊びに来られたお嬢様ご夫妻に「きれいになったから見て見て!」と自慢されたと言うお話を伺ったときは「本当に喜んで頂けたんだ」と、感じました。何度も「ありがとう」と言って頂きましたが、私共の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、ありがとうございました。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。