名古屋市瑞穂区M様邸の外壁塗装

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市瑞穂区M様邸の外壁塗装

名古屋市瑞穂区M様邸の外壁塗装

2020/07/02

着工
2018年6月5日
竣工
2018年6月16日
施工内容
外壁塗装
外壁
ニッペ一液ファインシリコンセラUV 175.8㎡
施工費用
116万円(その他付帯部位・消費税を含む)

純和風な素敵な邸宅

本日お邪魔いたしましたのは瑞穂区T様邸です。
T様宅は純和風を思わせる素敵な佇まいで玄関に入るだけでも落ち着く感じの素敵なお宅でした。
さて、本日は非常に蒸し暑く夏本番の一歩手前を思わせる梅雨独特の機構です。そんな日の早朝にご夫婦で対応いただきました。
さすがに日本家屋です。蒸し暑さは変わりませんが玄関に入るとすぐに気温が低いことがわかりました。

T様は昨年から外壁塗装を考えておられたようで、昨年末より、塗装会社のチラシなどを集められ弊社にご連絡をしていただいたようです。弊社への決め手は外壁塗装専門ということで決断していただいたようです。確かに専門店ですのでご安心いただけるとは思いますが、実はT様は、一度弊社をご覧になり会社の雰囲気などもごらんになり最終的に決断していただけたようです。

いろいろと世間話など長々とお時間を頂きご迷惑をかけてしまいましたが施工内容は大変気に入っていただき一安心です。
外壁色の変更も大きく変わりなく思い通りの塗りあがりになったということでもうひとつ安心いたしました。

T様この度は本当にありがとうございました。
また、ご主人様には写真も撮らせていただき誠にありがとうございました。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。