名古屋市緑区I様邸の屋根とベランダ防水、外壁塗装

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市緑区I様邸の屋根とベランダ防水、外壁塗装

名古屋市緑区I様邸の屋根とベランダ防水、外壁塗装

2020/07/07

着工
2019年9月3日
竣工
2019年9月14日
施工内容
屋根塗装・外壁塗装・ベランダ防水塗装
外壁
ニッペ一液ファインシリコンセラUV 1階87.6㎡ 2階68.6㎡
屋根
ニッペサーモアイSi 95.2㎡
ベランダ防水塗装
アイカジョリエース1プライ 21.4㎡
施工費用
140万円(その他付帯部位・消費税を含む)

寒い日にありがとうございました

本日のインタビューは名古屋市緑区のI様邸です。
この日は11月末近くでしたが、12月並の寒気が入り日の指す時間でもジャンパーがなければつらい気候でした。
ご夫婦でご対応いただきました。本当に寒い中ありがとうございました。

こう言うインタビューでは自社の良い所ばかり聞くのではなく残念なところも聞くことがあります。
電話でアポイントを取るときにも前もってI様より何も落ち度はありませんよ。と伺っているにも拘らず無理やり押しかけてご迷惑をおかけいたしました。
知人の方もご紹介を受けて本当にありがとうございます。

外壁色は以前はピンクと淡いクリーム色だったのですが今回は濃いレンガ色と淡いクリーム色にい仕上がっていました。
今、流行の下半分に濃い色を選択されたおかげで濃淡のはっきりした重厚感のある趣の良い概観に仕上がっていました。

施工前と施工後

お客様の声

お客様:
我が家のイメチェン大成功!と言う感じでとても気に入っております。担当の羽場さんにはマメに連絡&足を運んで頂き安心してお任せすることが出来ました。
ありがとうございます。

弊社コメント:
そう言っていただけますのが、私たちにとって本当に嬉しいことです。
又、営業の羽場も大変喜んでおります。
この度は本当にありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。