名古屋市緑区K様邸の屋根と外壁塗装

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市緑区K様邸の屋根と外壁塗装

名古屋市緑区K様邸の屋根と外壁塗装

2020/07/07

着工
2019年8月7日
竣工
2019年8月15日
施工内容
外壁塗装・屋根塗装
外壁
ニッペ一液ファインシリコンセラUV 12.3㎡
屋根
ニッペファインシリコンベスト 104.3㎡
施工費用
90万円(その他付帯部位・消費税を含む)

台風の寸前で!

本日のインタビューは緑区のK様邸です。閑静な住宅街で丘の最上部に位置する贅沢な立地の佇まいです。
空には、雲20%の良く晴れた初秋の日差しが注ぎ込んでいますが、実はお邪魔したのは午前中にも関わらず、夏の日差しが振り込んでいました。どちらかと言うと真夏日に近い感じです。
私のインタビューに対応して頂いたのは、とても優しそうなお母様でした。
ご子息やお孫さんが毎週遊びに来てくれるのをとても楽しみにされている最近では珍しい仲の良いご家族のようです。

今回の外壁塗装は3度目とおっしゃっていました。
弊社のチラシをご覧になってお見積もりに呼んで頂いたそうですが、もちろん他社様も相見積もりに呼ばれたそうですが、ご主人様が弊社の営業マンをえらく気に入って頂き弊社に決めていただいたそうです。
決断の決め手は、細かい測量と観察、それに現場調書だそうです。

立地環境が良すぎることが家屋に直接日光を当て、風雨を大量に浴び、外壁は日焼けの温床になっており塗り替えを決断されたそうです。
仕上がりは、壁の色は前回とあまり変えず、日焼けに強いホワイト形の塗料を使用し、戸袋等にブラウンを塗ったことにより締まりのある重厚な面持ちに仕上がりました。

ところで今回の改修現場は8月の台風に迫られ、どうなること屋と思いましたが、仲間にも助けられ、台風が来る前に完了いたしました。
K様、ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。又この度は本当にありがとうございました。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。