名古屋市緑区I様邸の屋根、外壁、ベランダ防水塗装

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市緑区I様邸の屋根、外壁、ベランダ防水塗装

名古屋市緑区I様邸の屋根、外壁、ベランダ防水塗装

2020/07/07

着工
2019年5月8日
竣工
2019年5月20日
施工内容
屋根塗装・外壁、ベランダ塗装
外壁
ニッペ一液ファインシリコンセラUV 173.5㎡
屋根
カバー工法 横暖ルーフ 121㎡
ベランダ防水塗装
アイカジョリエース1プライ 9.3㎡
施工費用
150万円(その他付帯部位・消費税を含む)

丘の上の閑静な住宅

本日のインタビューは名古屋市緑区のI様邸です。
I様邸は小高い丘の中腹にあります。
近くには幹線道路や高速道路もあるのですが、とても静かですごしやすい環境にありました。
すむならこう言う所がよいのでしょうね。(土地も高そうですが・・)

この日は大雨。玄関先でお話させて頂いたのですが、雨のかからない場所は藪蚊も寄って気安いのでI様沢山かに刺されてしまいました。
I様、本当にごめんなさい。また、通常は少々の雨でも写真を撮るのですが、あまりにもすごい雨でしたので後日撮影させて頂きました。

外壁の塗装前はほぼ、白に近い色1色で施されておりましたが今回はせっかく塗り替えるのですから、思い切って色を変える。と言うことでやさしいイエローを選択されました。
当初、色決めの段階ではもっと激しいカラーも想像されていたらしいのですが、周りの環境も考慮しこの色を選択したそうです。
現実に、見てもやさしい色合いで環境にあった仕上がりだと思いました。

I様この度は本当にありがとうございました。
又よろしくお願いいたします。

施工前と施工後

お客様の声

お客様:
工事の提案が丁寧でわかりやすく、信頼の置けるものだったことが貴社を選んだ理由です。
職人さんの礼儀は良く(実際に対応した母親の感想)、施工中安心して任せられたことも良かったと感じています。

弊社コメント:
I様色々と、お褒めに預かりまして、恐縮いたします。
お言葉に甘んずること無いように今後とも、がんばってまいりますので宜しくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。