名古屋市緑区M様邸の屋根・外壁塗装とベランダ防水

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市緑区M様邸の屋根・外壁塗装とベランダ防水

名古屋市緑区M様邸の屋根・外壁塗装とベランダ防水

2020/07/07

着工
2017年9月26日
竣工
2017年10月7日
施工内容
屋根と外壁塗装及びベランダ防水
外壁
ニッペ一液ファインシリコンセラUV 106.4㎡
外壁・ジョリパット部
アイカジョリパットフレッシュ 56.5㎡
屋根
ニッペサーモアイSi 89.3㎡
ベランダ防水
アイカジョリエース1プライ 6.8㎡
施工費用
116万円(その他付帯部位・消費税を含む)

親身にアドバイスをいただけました

本日のインタビューは名古屋市緑区のM様邸です。
私が時間を間違え1時間も早くお邪魔したにもかかわらず快く受け入れて頂けました。本当にすみませんでした。
その上、弊社の事真剣に考えて頂きいろいろなアドバイスまでいただき感謝しております。
本日は快晴、インタビューする私も暖かさでボーとしていたのかもしれません。

弊社をご存じになったのはご身内の紹介とチラシと言う事でした。
施工の初頭に色の確認が至らなかったようでご心配をおかけし申し訳ありませんでした。最終的に想像より明るめになったかもしれませんが、画像で見ても 外壁の塗装色はオレンジ色を少し主張させた事で施工前とは違い全体的なしまりが出来て素敵に仕上がったと思います。

実はM様邸、ワンちゃんを飼ってらっしゃって犬好きの私にとっては天国のような取材でした。
おまけに帰りにチョコレートのお土産まで頂きすみませんでした。
数年先にまたお会いできることを楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。