名古屋市緑区メゾンエスポワール様の屋根と外壁塗装

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市緑区メゾンエスポワール様の屋根と外壁塗装

名古屋市緑区メゾンエスポワール様の屋根と外壁塗装

2020/07/07

着工
2017年5月19日
竣工
2017年5月31日
施工内容
外壁塗装・屋根塗装
外壁
ニッペ一液シリコンファインセラUV 228.6㎡
屋根
ニッペサーモアイSi 180.7㎡
施工費用
185万円(その他付帯部位・消費税を含む)

メリハリのついた素敵なアパートに変身しました

本日のインタビューは名古屋市緑区の集合住宅を経営されている大家様の元へ。
経年の為メンテナンスをお考えになられた大家様はリファームや外壁塗装会社には有名な業者紹介サイトより応募されたようです。
そのサイトより見積の応募が十数社。さすがに困られたようです。中でも弊社は大家様宅に会社も近くまた、チラシもご覧になられよく勉強され御存じとの事で弊社を選んでいただけました。ありがとうございます。

アパートの以前の外観は同系色のツートンです。経年により多少色は劣化してはいましたが落ち着いた感じの色合いでした。
今回大家様は思い切って濃淡をつけた塗装をご希望され仕上がりは最高です。1階部分に濃い色を選択したのがとてもよくメリハリのついた素敵なアパートに生まれ変わりました。

今回、アパートの外壁塗装の営業、見積そして、施工作業完了まで大家様には大変お褒めの声を頂きまして本当にうれしく思いました。
更に多くのお客様にうれしいお声を頂けるよう頑張ります。
本当にありがとうございました。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。