お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

施工事例

名古屋市緑区エスパシオ様の外壁塗装改修工事

2020/07/08

着工
2015年
竣工
2015年
施工内容
外壁塗装・屋根塗装
外壁
ニッペシリコンセラ 158㎡
屋根
ニッペサーモアイ水性si 114㎡

お褒め頂けるのは一番の栄養です

秋空の晴れ渡るある日名古屋市緑区のエスパシオ、オーナー様に当店の業務についてお話を伺いに行きました。
今回の改修は、以前に不具合箇所があり、その保守的なものだと言うことでした。
オーナー様のインタビュー始まってすぐに「良くやってくれたよ、問題ない」とおっしゃっていただけました。
確かにオーナー様から返送していただきましたお客様アンケートでは満足感のあるご返信をいただいておりましたが、当店としましては少しでもお客様に喜ばれるよう業務に取り組めるように言わば、「会社のあら捜し」をしてこれからの業務に現場に生かしていかなくてはならないものですので、もう少し踏み込んだところをお聞きしてまいりました。
 実はオーナー様は建築系のお仕事をしていられた経歴があり、ある程度、厳しい目で見ていただいていたようです。
現場の突然の雨で塗装が泡立ってしまってもスタッフがすぐに修正をしているところをご覧になっておられ、お褒め頂きました。
嬉しいオーナー様の声です。
 クレームが無かった訳はオーナー様に外壁塗装の知識がありその場で指摘していただいた要素も少しあるようで「指摘される前にやっておけばもっと気持ちよかったかもね」と笑顔でおっしゃっていただけました。
後片付けの不備なども聞いてみましたが、気にされていた部分も元どうりになっていて問題ないとお答えをいただきました。
 今回の現場ではオーナー様に助けられた部分もあり、雨以外スムーズに進みましたが今回のお褒めの言葉に甘んじることなく今後に生かしていきたいと思いましす。誠にありがとうございました。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。