名古屋市港区L様邸の外壁塗装と屋根塗装

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市港区L様邸の外壁塗装と屋根塗装

名古屋市港区L様邸の外壁塗装と屋根塗装

2020/07/13

着工
2019年11月8日
竣工
2019年11月20日
施工内容
屋根塗装・外壁塗装
外壁
ニッペ一液ファインシリコンセラUV 187.3㎡
屋根
ニッペサーモアイSi 55.4㎡
施工費用
100万円(その他付帯部位・消費税を含む)

外壁塗装は匂いがあります

本日のインタビューは名古屋市港区のK様邸です。
インタビューは1月の末にお邪魔いたしました。早朝と言う事もあり気温は低く感じましたが日向では暖かく、車の中では春のようなお天気です。
さて、今回は名古屋競馬場の近くです。
30年ほど前まではK様宅近くに馬屋もあり毎朝競走馬が競馬場に移動していたそうです。
K様に伺いましたが、名古屋競馬場も近々お引越しをして第20回アジア競技大会の選手村になり、その後分譲されるそうです。
そもそも、名古屋(豊明市ですが)中京競馬場もありますので、合理的でないといえばその通りです。

K様宅の塗り替えは2度目。他、2社の相見積もりをされ、弊社に決めていただいたそうです。
前回のK様宅の外壁色はクリーム色だったそうですが、今回は落ち着いたブラウンにされました。塗料はニッペ一液ファインシリコンセラUV、屋根はニッペサーモアイSiを使われています。
色の変更については、塗装前から決めていたそうで、思った通りの出来栄えで満足していただけました。
ただ、思ったよりも塗料の匂いが強く感じたので少々残念だともおっしゃっていました。

K様、この度は本当にありがとうございました。
また、寒い中、早朝からお時間を割いていただき誠にありがとうございます。

施工前と施工後

お客様の声

お客様:
外壁の塗料の油性と水性の違いで部屋の中が3日くらい匂いがすごかった。(営業マンから説明有)。
いい勉強になりました。
想像していた以上に奇麗になりました。
ありがとうございました。

弊社コメント:
外壁塗料の匂いに関しまして、説明をもう少し強調していれば覚悟もできたかもしれません。大変申し訳ありませんでした。
今後の参考にさせていただきます。
この度は本当にありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。