名古屋市南区 中華料理店の外壁塗装・防水塗装

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市南区 中華料理店の外壁塗装・防水塗装

名古屋市南区 中華料理店の外壁塗装・防水塗装

2020/07/13

着工
2019年11月27日
竣工
2019年11月27日
施工内容
屋根塗装・外壁塗装
外壁
ニッペ一液ファインシリコンセラUV 286.7㎡
外壁 タイル部
ファイングラシィSiクリヤー 5.2㎡
防水塗装
ソフランシールUN工法 10㎡
施工費用
137万円(その他付帯部位・消費税を含む)

人気中華店の外壁塗装

本日のインタビューは名古屋市南区にある人気中華店です。
2月の中旬。真冬というのに気温は10℃越えです。なんだかおかしい天気です。
ご対応いただいたのはやさしそうなご主人様です。

弊社をご利用になられたのは初めてだそうですが、「どうして弊社を選んでいただいたのですか?」と、伺いますとご主人様は「他社は見積もりに来るだけで数週間後、有松さんはすぐ来てくれた。商売はスピード勝負!」。という理由だそうです。さすがに市内に3店舗も持ってらっしゃるオーナー様です。仕事の事は良く分かってらっしゃいます。
さて、塗装前の外壁色はオレンジ色をワンポイントにした白基調でしたが、今回は白1色です。
飲食店ですので、清潔感のある美しい仕上がりになりましたが、撮影したのが曇り空なので外壁がきれいに撮影できなかったのが残念です。

今回の塗装ではメインの外壁はニッペ一液ファインシリコンセラ。屋上の防水はソフランシールUN工法。タイルの部分はファイングラシィSiクリヤーを使用しています。
とても、美しく仕上がっておりますので1度ご覧いただくと良いと思います。
ご主人様。この度は誠にありがとうございました。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。