お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

施工事例

名古屋市名東区Y様邸の外壁とベランダ防水塗装

2020/07/13

着工
2019年4月1日
竣工
2019年4月12日
施工内容
外壁塗装・ベランダ防水
外壁
ニッペ一液ファインシリコンセラUV 51㎡
外壁(デザイン部)
ニッペUVプロテクトクリヤー 78㎡
ベランダ防水塗装
アイカジョリエースプライ 約5㎡
施工費用
89.6万円(その他付帯部位・消費税を含む)

梅雨の合間に

本日のインタビューは名古屋市名東区のY様邸です。
素敵な住宅街の一角に素敵な佇まいを見せてくれていたのがY様邸です。
このインタビューの時期は難しく雨の日には写真映りも悪いので、結構懸念して出かけるのですが、このときはちょうど若干の晴れ間が見え何とか画にすることができました。
とは言え、インタビューの直後に「これでもか!」と言うくらい豪雨にさらされましたが、仕事さえうまく終わらせることが出来れば納得です。
ところで、本日のインタビュー場所に30分の遅刻、早めに到着して近くで待機して余裕なはずでしたが、ナビゲーションの地図の入力が間違っていたらしくとんでもない場所に行っておりました。
理由はともあれ、遅刻は遅刻です。Y様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

塗装の出来はいつものように上々ですが、足場をぶつけたらしく破損箇所も・・・。
修理取替えはさせて頂きましたがY様には大変ご迷惑をおかけしました。
建築、施工業者にもともと色々なご懸念をお持ちでしたのを我々が払拭するはずでしたが残念ながら、その部分拭い切れきなかったようです。
大変申し訳ありませんでした。

外壁塗装にご納得して頂けただけでも、少しほっとしております。
Y様、この度は本当にありがとうございました。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。