名古屋市名東区I様邸の外壁と防水塗装

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市名東区I様邸の外壁と防水塗装

名古屋市名東区I様邸の外壁と防水塗装

2020/07/13

着工
2017年9月30日
竣工
2017年10月13日
施工内容
外壁塗装・ベランダ防水
外壁
ニッペ1液ファインフッソUV 127.6㎡
ベランダ防水
アイカジョリエース1プライ 8.2㎡
施工費用
106万円(その他付帯部位・消費税を含む)

ちょっとしたご提案が!

本日のインタビューは名東区のI様邸です。お邪魔したのは11月下旬。天気は良いのですが年の瀬近いだけありまして風は日増しに冷たく感じました。
お忙しい中対応して下さりありがとうございました。

築15年のI様邸ではそろそろメンテナンスのタイミングだと言う事で外壁とベランダの防水をご希望されておりました。
今回の相見積は4社ですがその中の1社に選んでいただけただけでも大変うれしいのですがご利用までたどり着けまして本当にうれしいです。
相見積は珍しい物でもありませんのでこれをお読みの皆様も外壁塗装をお考えでしたら相見積をお勧めします。

今回弊社を選んでいただいた理由をストレートに伺いましたところ「お庭のあるパーツ」を修理したいと言う事を営業マンに伝えたところ他社では全体的な交換だと言われたらしいのですが弊社の営業マンは「部品の一部を交換するだけで良いですよ」と伝えたところが良かったらしく弊社に決定したそうです。すごく小さなことでしたがすごくうれしく思いました。

足場の撤去の時間が遅くなり大変ご迷惑をお掛けしたようですが本当に申し訳りませんでした。
今後とも有松塗工店を宜しくお願い致します。ありがとうございました。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。