名古屋市名東区のK様邸外壁塗装と防水及びクロス張替え

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市名東区のK様邸外壁塗装と防水及びクロス張替え

名古屋市名東区のK様邸外壁塗装と防水及びクロス張替え

2020/07/13

着工
2017年8月16日
竣工
2017年9月2日
施工内容
外壁塗装・ベランダ防水塗装 及びクロス張替え他
外壁
ニッペDANシリコンセラ 254.9㎡
ベランダ防水
ソフランシールSSA-UN工法 90.64㎡
エクセルテックス 105工法 35.92㎡
施工費用
300万円(クロス張替え・大工工事・その他付帯部位・消費税を含む)

メリハリのある素敵な3階建てに変身

今回お邪魔いたしましたのは名古屋市名東区のK様邸です。
K様のインタビューはご主人様に対応していただけました。どうやら難しい機械の設計のお仕事をしておられるK様ですが、とても明るく優しいご主人様でしたので、つい楽しい雑談で長話しになってしまい ご迷惑をお掛けいたしました。

K様は以前弊社のチラシをご覧になり大切に保管して下さっていたそうで、自社足場自社職人と言う事も考慮して弊社を選んでいただいたそうです。
実は多くのお客様は相見積を取られます。勿論当然のことなので相見積は気にしていませんが、今回のお見積は相見積無し。少し欲張りな緊張感を持ちながら作業にあたらせていただきました。

塗装前の外壁は薄い感じのグレー系とベランダは薄いホワイト系のタイルでしたので、タイルをそのまま利用することを考慮して壁の色を濃いブラウン系を選んでいただきました。
すると、ベランダと外壁の色ににメリハリができ、引き締まった感じの出来上がりとなりK様にはとても喜んでいただき弊社としてもうれしい限りでございます。

朝、早くの訪問にも関わらず優しくお出迎えしてくださったK様。
この度は本当にありがとうございました。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。