名古屋市守山区M様の外壁・屋根塗装とリフォーム

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市守山区M様の外壁・屋根塗装とリフォーム

名古屋市守山区M様の外壁・屋根塗装とリフォーム

2020/07/13

着工
2017年4月28日
竣工
2017年5月9日
施工内容
外壁・屋根塗装と内装のリフォーム
外壁
キクスイ 水系ファインコートシリコン 156.4㎡
屋根
ニッペファインシリコンベスト 147.9㎡
内装
クロス・畳・ふすま・障子・トイレ
施工費用
165万円

ご新築おめでとうございます

2017年6月某日、日差しは少し強めでしたが空気がすがすがしい午前に守山区M様邸にインタビューの為お邪魔いたしました。

ところが私が到着したのは新しい家が建ち、塗り替えが必要な家では無いように見受けました。しかし勇気をだし呼び鈴を押したところどなたもお出になられません。やはり、来るべき場所を間違えたと思いナビゲーションの地図を再確認しましたが間違えていないようです。
そうこうしていますと、施主様との待ち合わせ時間を過ぎてしまい気づくと15分も遅刻。最悪な気分を感じる間もなくお施主様から電話があり、全く違う場所に到着したことが判明しました。
私が到着したのはご新築です。やってしまった! お施主様はご新居を建てられ、今までのお住まいを売却の為に外壁や屋根の塗装を済まされ、更にクロスや畳、ふすま等のリフォームをされたわけです。
結果、お客様を40分もお待たせする事になり本当に申し訳ありませんでした。

ここからが、インタビューをさせて頂いた内容です。
大遅刻してきた私に対してM様は怪訝なお顔をされずにインタビューに応じて頂けました。
チラシを見られてお電話していただいたM様。外壁塗装に至った理由は先ほど述べましたとうり売却の為です。営業にあたっては弊社社長が対応したようです。M様曰くレスポンスが良く、営業から作業完了まで全く問題なし! とお褒めの言葉を頂き大変うれしく思いました。

Mさま、この度は本当にありがとうございました。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。