刈谷市S様邸の外壁・屋根塗装とベランダ防水

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

刈谷市S様邸の外壁・屋根塗装とベランダ防水

刈谷市S様邸の外壁・屋根塗装とベランダ防水

2020/07/13

着工
2017年8月26日
竣工
2017年9月7日
施工内容
屋根塗装・外壁塗装
外壁
ニッペ1液シリコンファインセラUV 54.2㎡
屋根
ニッペシリコンファインベスト 117.1㎡
ベランダ
アイカジョリエース1プライ 7.8㎡
タイル
ニッペUVプロテクトクリヤー 140.7㎡
施工費用
89.6万円(その他付帯部位・消費税を含む)

剪定の最中にお邪魔しました

本日のインタビューは刈谷市のS様邸です。11月の春のような木漏れ日のとても気持ちの良い午前にお邪魔しました。
対応していただきましたはご主人様です。とても穏やかな優しそうなお人柄なのインタビューする私もほっといたしました。
お邪魔した時にはすでにご主人様はすでにご自分のお庭の選定作業をされておりまして不本意にも手を止めてしまうことになりまして大変申し訳ありませんでした。

弊社を選んでいただきましたのはチラシをご覧になって決めて頂いたようです。外壁の塗色は前の感じのままで決められたようですが、少しくすみ始めた以前と比べて白い壁は引き立つような美しさなりとても清潔感のあるお宅に生まれ変わっており自社ながら満足させていただきました。

弊社はしばしば弊社自体の悪いところ(至らないところ)をインタビューの時に聞いて回っているのですが「完璧ですよ~。ありがとう」とおっしゃっていただき本当にこの仕事をやっていてよかったと思いました。

剪定の手を止めてしまって本当に申し訳ありませんでした。
又、お会いできる日を楽しみにしております。本当にありがとうございました。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。