東郷町E様邸の屋根と外壁塗装改修工事

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

東郷町E様邸の屋根と外壁塗装改修工事

東郷町E様邸の屋根と外壁塗装改修工事

2020/07/14

着工
2018年3月24日
竣工
2018年4月11日
施工内容
屋根塗装・外壁塗装
外壁
ニッペパーフェクトトップ 164.85㎡
屋根
ニッペファイン4Fベスト 149.64㎡
施工費用
159.9万円(その他付帯部位・消費税を含む)

ご主人様は勉強家です!

4月の末に近い、いやゴールデンウィーク直前の良く晴れ当た日に本日、東郷町E様邸にお邪魔してまいりました。既に連日の夏日で気候の異常が肌を伝ってしみてまいります。

築10年を過ぎ外壁塗装を考えられたご主人様。なんとお見積に呼んいただいたのは約10社です。
その中から弊社を選んでいただき本当に感謝いたします。
選んでいただいた一つの理由としては大手建築系のお見積額が非常に高く利用しにくかったこと。また、弊社営業の説明やアドバイスが的確だったと言う事でした。

E様は近隣の方々にご迷惑をかけるのを考慮しにおいの少ない水性を選ぶなど大変勉強されており塗料の種類や用途、また性質などをよく勉強されており頭が下がるばかりでした。最近の若い者に言い聞かせたいくらいです。

インタビューを進めながら少し庭の話になり、なかなか話に花が咲いてしまいお時間を頂いてしまい申し訳ありませんでした。

お住まいはE様のご希望通り完成したそうで、施工前よりも締りのあるモダンな出来上がりになり弊社もほっとしております。

E様この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。