豊明市N様邸の外壁塗装改修工事

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

豊明市N様邸の外壁塗装改修工事

豊明市N様邸の外壁塗装改修工事

2020/07/14

着工
2019年11月7日
竣工
2019年11月16日
施工内容
外壁塗装
外壁 モルタル部
ニッペ一液ファインシリコンセラUV 51㎡
外壁 とたん部
ニッペ一液ファインシリコンセラUV 56.2㎡
施工費用
87万円(その他付帯部位・消費税を含む)

豊明市の旧道にて

本日のインタビューは豊明市のN様邸です。
題材にもありますが、豊明市にはよくある地形で若干の上り坂と細い路地の集まりの中に住宅群がある古き良き地形の中にありました。
もちろん、大通りからは少し離れているため、車の音も届かず、住むなら絶好の場所です。
さて、このインタビューは12月の年の瀬。少し風が強く、日陰に入ってしまうと暖冬と言えどもやはり冬は冬です。かなり寒い中ご主人様が対応していただけました。

ご主人様は気さくな方でご子息の話やお孫さんの話を楽しくお話していただけました。
あまり雑談ばかりしていると思われるのも困るので仕事の話を。
N様のご自宅は築18年。時期が時期ですので外壁塗装に腰を上げたそうです。
塗装前の外壁色は白っぽい明るい色でしたが、今回は優しいクリーム色を選ばれていましたので回りの戸建てとの調和も取れ落ち着いたたたずまいになりました。

出来ばいはともあれ足場の棒を瓦にぶつけてしまい、破損させてしまい申し訳ありませんでした。
もちろんすぐ対応しましたが、予備の瓦まで使わせていただき本当にありがとうございます。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。