お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

日進市I様所有の戸建て賃貸の屋根・防水・外壁塗装

日進市I様所有の戸建て賃貸の屋根・防水・外壁塗装

2020/07/14

着工
2017年6月19日
竣工
2017年6月29日
施工内容
外壁塗装・屋根塗装・防水塗装
外壁
ニッペ一液シリコンファインセラUV 174.8㎡
屋根
ニッペファインシリコンベスト 87.4㎡
ベランダ防水塗装
ソフランシールUN工法 6.2㎡
施工費用
97万円(その他付帯部位・消費税を含む)

決め手は弊社現場調査の塗装面計算力でした

本日のインタビューは日進市のI様です。
I様は戸建ての賃貸物件を所有しており、居住者の入れ替わり時期と物件の経過年数が合致したために塗り替えを決断されたようです。

お邪魔したのI様のご自宅です。かわいいワンちゃんが「遊んで!」と来客大好きな感じでほんわかとインタビューが始まりました。
3社ほどの相見積で弊社のチラシをご覧になってお電話を戴いたようですが、弊社のベテラン営業マンが見積もりをしたときに物件の図面と現場調査をし、出した見積の外壁塗装平米数がほぼ変わらなかったと言う事でご信頼を戴いたようです。
他社の事を私が言う事は決して良い事ではありませんが他社の見積では、過大な塗面積に評価されており残念な見積だったようです。

塗装工事が完了してすぐに次のご入居者が決まったと言う事で大変喜ばれていました。弊社としても大変うれしい事です。

インタビューを15分くらいで終わる予定でしたが長々とお話をさせて頂き誠にありがとうございました。
更に、いろいろと勉強になるお話を聞かせて頂きました。
I様、この度は本当にありがとうございます。
数年後も、喜んでいただけるよう有松塗工店も更に努力させていただきます。
※インタビューより早くご入居者が決まってしまったので今回の施工後画像はありません。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。