日進市H様邸の外壁塗装工事

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

日進市H様邸の外壁塗装工事

日進市H様邸の外壁塗装工事

2020/07/14

着工
2017年2月25日
竣工
2017年2月25日
施工内容
外壁塗装・付帯部位
外壁
ニッペ一液シリコンファインセラ 158.5㎡
施工費用
106万円(付帯部位・消費税を含む)

雨の降る中お邪魔しまして申し訳ありません

今回のインタビューは日進市の閑静な住宅街に住まわれているH様邸です。ご多用の中お時間を作っていただきありがとうございます。
4月中頃の朝、残念ながら雨の日にお邪魔しました。
雨の日は撮影する私にも困り事があります。それは同じ雨の日でも空が少し明るい日、暗い日や雨の量にもよります。空が明るくても雨の量が多いと撮影ができません。当日は雨の量は少なかったのですが空があまりにも暗いため撮影は中止。
施工後の画像は後日天気の良い日に撮影しました。

対応してくださったのはお孫さん大好きなご主人様。お庭もしっかり手入れがされており素敵なお宅です。
弊社のチラシをご覧になってご連絡を頂いたようです。
お見積から仮設足場解体までとても満足していた射たのですが作業完了後にゴミの片付け忘れがありH様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。

建物の色はご注文どうり塗装前の感じを壊さないように同じ色を使わせていただきましたので満足いただけました。ご覧になって違和感がないのはとても大切なことだと思います。

H様この度は誠にありがとうございました。
至らぬところもありましたが今後ともよろしくお願いいたします。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。