お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

施工事例

碧南市パル動物クリニック様の外壁と屋根塗装

2020/07/14

着工
2016年8月3日
竣工
2016年8月16日
施工内容
屋根塗装・外壁塗装

撮影日に天気が悪かったので画像を頂きました

2月の強い雨の降るとある日にパル動物クリニック様のインタビューにお邪魔いたしました。
インタビューに応じて頂いたのは当院の院長先生。すらっとした、男前と言う言葉が似合う先生です。

天気が悪いのは私のせいでしょうか? 雨男?等とよく言われます。
先にお詫び申し上げます。雨日のインタビューでしたのでパル動物クリニック様が天気の良い日に撮った画像を頂きました。お手間を頂き本当に申し訳ありませんでした。しかし、一般の方がこれほど綺麗な写真を撮るとは驚きですね。プロに転向できるかも!
私は撮影の手を抜いたわけではありませんので皆様ご了承くださいませ。

さて、本題です。
塗り替えをお考えになっていた院長先生。良いタイミングで弊社の折込チラシをご覧になってお電話いただいたそうです。
タイミングって大切ですよね。
外壁の塗装色は院長先生のご指定どうりに仕上がっていたとお褒め戴きました。
色のポイントにさわやかなブルーを決断された院長先生のセンスがお見事です。
ただ、色決めの時に施工前と施工後の写真があればもっとわかりやすいとおっしゃっていましたので参考にさせて頂きます。

この度はお仕事中にお邪魔してお時間を頂きありがとうございました。
また、弊社の作業にも満足していただき本当にありがとうございます。
社員一同感謝しております。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。