名古屋市北区M様邸の外壁塗装塗り替え工事と屋上防水塗装

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市北区M様邸の外壁塗装塗り替え工事と屋上防水塗装

名古屋市北区M様邸の外壁塗装塗り替え工事と屋上防水塗装

2020/06/10

着工
2020年2月13日
竣工
2020年3月6日
施工内容
屋根塗装・外壁塗装・手摺り取り換え
外壁
ニッペ一液ファインシリコンセラUV 194.6㎡
外壁(ペントハウス)
ニッペDANシリコンセラ 22.3㎡
屋上平場防水
ソフランシールSSA-UN工法 90.2㎡
屋上立ち上げ防水
(ベランダを含む)
ソフランシールUN工法 56㎡
施工費用
330万円(その他付帯部位・消費税を含む)

屋上の画像が欲しいが

本日のインタビューの予定は名古屋市北区のM様邸ですが、御存じのように新型コロナウィルスが懸念されるため見送るほかありませんでした。
外壁塗装の塗り替えは勿論ですが、今回皆様に紹介したかったのは屋上の塗り替えです。大きな店舗付き住宅ですので塗りがいもありましたが、見せがいもあると期待していたのに残念でした。
M様邸の塗り替えは2年ほど前にも施工させて頂いておりますが、前回は気になる部分だけと言う事で今回が本番です。

施工前と施工後

お客様の声

お客様:
2年前に続き今回も大変お世話になりました。
丁寧に作業して頂ける有松さんに、安心して塗装、防水、カーポートの取付をお願いしましたが、前回同様きちんとした仕上がりに大変満足しております。
担当の古澤さんには都度丁寧に対応して頂きました。職人さんたちも皆さん気持ちの良いお仕事ぶりでした。本当にありがとうございました。

 

弊社コメント:
Mさま、こちら小御ほんとにありがとうございました。
皆が、気持ちよく作業でしたのはM様のお人柄も大きく作用していると思います。
前回に引き続きとても良いご評価をいただき嬉しいです。
最後の最後に新型ウィルスのおかげでお顔も拝見できず残念に思っていますが、何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
この度は本当にありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。