名古屋市天白区N様邸の外壁塗装と屋根塗装

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市天白区N様邸の外壁塗装と屋根塗装

名古屋市天白区N様邸の外壁塗装と屋根塗装

2020/06/17

着工
2018年1月31日
竣工
2018年2月10日
施工内容
外壁塗装・屋根塗装
外壁
ニッペ一液ファインシリコンセラUV 144㎡
屋根
ニッペサーモアイSi 83.9㎡
施工費用
113万円(その他付帯部位・消費税を含む)

営業時間にお邪魔してしまいました

本日インタビューさせていただくのは天白区のN様邸です。
2月には雪も降り冬真っ只中の気候の中、外壁塗装が完了しました。今は3月、お邪魔するには少し遅すぎるようにも感じました。お許しくださいませ。ちなみに本日は「真夏日」であります。

対応して下さったのはご夫婦です。お仕事の最中おいそがしい中すみませんでした。お客様が入ってくる中本当にすみませんでした。
奥様はもと保険のお仕事をなさっていたと言う事ですごく滑舌の良い素敵な声の持ち主。「アナウンサー的な・・・」
奥様が一番心配をしておられたのは外壁を塗る時の仮設足場です。さすがに元保険のお仕事をなさっていただけあります。
沢山の事故を見らてているだけにご心配も沢山かけてしまったようで申し訳ありませんでした。

今回の外壁塗装は築年数もあり天井にシミを発見したところからお考えになられたそうです。経年もお手伝いして少し暗く見えた壁の色も塗り替えの結果新しく美しい壁に戻りました。

この度は本当にありがとうございました

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。