名古屋市中村区P様邸の外壁塗装と漆喰補修

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市中村区P様邸の外壁塗装と漆喰補修

名古屋市中村区P様邸の外壁塗装と漆喰補修

2020/07/02

着工
2017年3月13日
竣工
2017年3月29日
施工内容
外壁塗装と漆喰補修
外壁
ニッペ一液シリコンファインセラUV
トタン面
128.1㎡
モルタル面
23.8㎡
施工費用
99.6万円(付帯部位・消費税を含む)

素敵なお庭は施主様の手造り

本日のインタビューは名古屋市中村区のT様邸にお邪魔いたしました。
この日は朝からシトシトと一日中雨の降り続く今一つ調子の出ない天気の中T様邸に到着しました。
敷地に入るとびっくりです。お庭がとても素敵。敷石がお洒落に施され流れる川のようにデザインされています。ちなみにご自身で敷石を配置したそうです。バールを使用して少しずつ動かしたとか・・・。
施主様に伺ったところお庭は全て手作りだそうです。
昔から、大工や製造業の環境の為自分で考え自分で作るのが大好きとおっしゃっておりました。

弊社をお知りになったのはチラシからだそうです。他社のお見積も取られたそうですが漆喰のお見積もりは専門職の方が一度も確認せず金額を提示されたと言う事で不安になり弊社を選んでいただいたようです。
勿論弊社は屋根の専門職を呼び調査してからお見積もりを出しております。

施主様は外壁の塗装色を決めるのに沢山の外壁をご覧になり沢山の勉強をされたようです。もちろんお隣との色の調和も勉強されており、結果風合いの良い周りとの調和も完璧にとれた色を選択されました。またその結果とても良い塗上がりの色になり素敵なセンスを承りました。

全体的にお施主様には満足していただいたようでとてもお褒めの言葉を頂き恐縮しております。
P様この度は本当にありがとうございました。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。