名古屋市瑞穂区M様邸の外壁塗装

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市瑞穂区M様邸の外壁塗装

名古屋市瑞穂区M様邸の外壁塗装

2020/07/02

着工
2019年12月18日
竣工
2019年12月30日
施工内容
外壁塗装
外壁 サイディング部
ニッペパーフェクトトップ100.8㎡
外壁 ラスモルコテ部
ニッペパーフェクトトップ 130.2㎡
外壁 櫛引(くしびき)部
ニッペパーフェクトトップ 15.6㎡
施工費用
140万円(その他付帯部位・消費税を含む)

2戸世帯を承りました

本日のインタビューは名古屋市瑞穂区のM様邸です。
こちらにお邪魔する前に港区でインタビューがありましたのでその次の2番手になりますが、少々早く到着してしまいお昼寝をしてからのお仕事です。
到着しまして「ピンポーン」と鳴らすとお宅の中のほうで「あっ! 忘れてたぁ~!」・・・。わかりやすかったです。
そのせいもあって、M様ガウンのままで出てこられて、寒い中申し訳なかったです。

今回は2戸世帯同時の外壁塗装を承りました。
チラシを見てお電話をいただいたようです。2社相見積もりを取られたそうですが、弊社営業の真面目さで決めていただいたようです。
今回で2度目の外壁塗装という事でしたが、前回の業者さんがどうも、美しくない塗装をしたそうで、今回は少し慎重になられたそうです。
塗料は全体的にニッペパーフェクトトップを使われました。

インタビューの中で、弊社営業が現場作業中にも何度か顔を出してくれて安心しましたと、お言葉をいただき本当に嬉しく思いました。

施工前と施工後

お客様の声

お客様:
古澤さんにしっかり対応していただきました。
職人さんも丁寧な仕事をしていただきました。
ありがとうございました。

弊社コメント:
M様この度は本当にありがとうございました。
また、数年後同じようにお褒めいただけますよう頑張ります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。