月イチのボディメンテ

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

月イチのボディメンテ

月イチのボディメンテ

2022/02/19

今日の名古屋市緑区は雨天だったので、比較的過ごしやすい1日でした。
さて・・・今日の午前中は月イチ恒例のボディメンテの日でした。

 

昨日の午後から冷えによる腰痛が悪化しまして・・・痺れこそはないけれど、若干腰をさする回数が増えてしまいました。
ここ数日の冷え込みでは、ぎっくり腰が癖になってしまっているのもあって、腰については何かとビクビクしながら過ごす日々でした・・・。

 

幸い、温感湿布や腹巻等をして対策して過ごしていたので、足を引きずらなければならないだとか、痺れが起きる事は回避出来たのですが・・・。

ご近所さんの「小嶋鍼灸治療院」さんで月イチ恒例の近況報告をしつつ、全身をほぐしてもらい・・・すっきりしました。

今回は腰痛の方に意識が行ってしまった為、ほとんど無自覚だったのですが・・・「ゴリッゴリ」の状況こそなってはいなかったものの、自分が予想している以上に、実は頸や肩も凝っていたようです。

 

「あらら、"今回も"頸肩が凝ってますね・・・頭痛とかしませんでした?」

 

先生に言われて初めて知りました(苦笑)

これって・・・定期的にメンテに行っていなかったら、知らぬ間に凝りを蓄積させて、全身凝りの塊になっていたやつ・・・。
幸いにも、そうなる前にメンテする事が出来たので、本当に良かったです。

先生、いつもありがとうございます!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。