10年振りの部屋の模様替え

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

10年振りの部屋の模様替え

10年振りの部屋の模様替え

2023/01/29

今日の名古屋市緑区は、寒いような、そうでないような・・・。

寒いには寒いのですが、エアコンをつけて作業をしていると暑いし、エアコンを切ってしまうと寒いし・・・体温調節が難しい1日でした。

 

さて・・・1月もあっという間に下旬になり、1月最後の土日は、お部屋の模様替えの為、あれこれ動いておりました。
本来なら季節の良い時に済ませて、新年を新しい装いで迎えるのが理想だと思うのですが・・・何せ腰が重たくて^^;

構想から約半年・・・ようやく実現しました。

 

思い立ったら吉日!

・・・昨日の午後、突如スイッチが入りまして(おい)

ラッキーな事に、緑区桶狭間になるニトリさんで理想な容量の本棚がお手頃価格で、しかも「在庫あり」となっていたので、即決。

夕飯を食べながら家族とレイアウト会議を行い、明けて今日は朝から大規模な模様替えを決行しました。

 

10年生活していると・・・物は増えるし、当時は満足していた配置も、今の生活スタイルには合わなくなったりで、散らかりがちになってしまうんですよねぇ。

 

という事で・・・リビングと洋室と廊下の本棚に入りきらずにはみ出した書籍たちの格納と併せて、ジャンルごとに書棚を整理するという事で合意!

 

これを今日中に終えなければ、日常生活が送りづらい・・・何が何でも納期は本日!

 

ハイ。

人間、やれば出来るんです。←そもそも日頃からちゃんとやっておけという話ですが^^;

9時くらいからやり始めて、不要になった書籍の処分がてら休憩挟んで後半戦は怒涛の追い上げで18時に模様替え完了!

お部屋も気分もスッキリしたし、何処にどんな本があるのかも一目瞭然なので、これで散らかる心配がなくなりましたっ◎

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。