私は最強

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

私は最強

私は最強

2023/03/21

「私は最強」

 

すみません・・・流行りに乗っかりましたm(__)m

 

空前のAdoさんの楽曲がSNSのリール(短編動画)のBGMでよく耳にするものですから。

 

さて!

 

何故、そんなブッ飛んだタイトルにしたのかと言いますと・・・

 

春分の日の今日・・・実は今年最強の開運日なのだそうです。

 

一粒万倍日(この日から始めた事が何倍にも膨れる日)

天赦日(大安よりも縁起の良い日で、その日に始めた事は何事もうまくいく)

寅の日(金運アップ)

 

この3つの吉日が重なる日が今日なのだそうです。

 

なので、「今日は今年最強開運日」の"最強"とかけまして、タイトルがブッ飛んだものになりました^^;

 

さて、そんな今日は、朝から名古屋市緑区有松を出発して、名古屋市千種区にある平和公園へお彼岸参りへ・・・。
今年はバタバタしてしまって、今日にお伺いする事になりました。

お彼岸で混雑するのを予想して・・・いつもよりうんと早起きしたのですが・・・ふと、朝日を拝みたくて・・・玄関を出て、拝んでおりました。

 

今日は午後から天候が下り坂。

朝早くのお墓参りだったので、雨に降られる事もなく、ご先祖様に日頃の感謝をお伝えする事が出来ました。

 

帰宅後、リビングでまったりしていたら、午後から雨がポツリポツリ・・・。

ベランダの洗濯物を取り込んで、ゆったりまったりな祝日を満喫しています☆

 

皆さんも、良い日を☆

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。