シックにイメージチェンジ名古屋市天白区G様宅

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

シックにイメージチェンジ名古屋市天白区G様宅

シックにイメージチェンジ名古屋市天白区G様宅

2020/07/02

着工
2012年3月5日
竣工
2012年3月19日(予備日含め、延べ15日間)
施工内容
外壁ヒビ割れ補修・目地コーキング全打換・窓廻りコーキング 外壁塗装
外壁
ニッペ水性シリコンセラUV 16539
その他
付帯部位塗装、軒天、破風、雨戸、樋、土台水切りなど
施工費用
99.4万円(税込)

築年数と共に色あせてしまった外壁塗装

お住まいの外壁は、経年相応に劣化が進んでおりました。
目地のコーキングのひび割れ、窓廻りコーキングの劣化なども進んでいましたので下地補修に時間をかけ、塗り替え後、次回のメンテナンス時期まで長い期間安心してお住まいいただけるようにさせていただきました。
新築時にご主人様がコーディネートされたお住いは、「色あせ」が進行していました。
まずは、何よりも大切な「下地の補修」について詳しくご説明させていただき気になっている点なども「ジックリ」と、お話をうかがいました。
今回も、色のコダワリはは「ご主人様」とのことでしたのでカラーシミュレーションとサンプルの取り寄せなど施工方法などと共に入念にお打ち合せさせていただきました。
今回の、カラーコーディネートは、シックな「ブラウン系」のツートーン!
施工後の仕上がりを見ても「上品イメージチェンジ」になりました。
施工中に、屋根の瓦が割れてしまったり、軒天の下地の腐食が見つかったりと、少々トラブルがございましたが、即時対応させていただき、無事お引渡しとなりました。

施工前と施工後

お客様の声

お客様:中本さんは親身になってくれた トルコ人の人はすごくきれいにしてくれました。

弊社コメント:I様、中本の親身が届いて本人もとても喜んでいると思います。
また、何かございましたらご連絡下さいませ。
この度は本当にありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。