名古屋市緑区の外壁塗装と窓内周りコーキング

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市緑区の外壁塗装と窓内周りコーキング

名古屋市緑区の外壁塗装と窓内周りコーキング

2020/07/02

着工
2020年1月6日
竣工
2020年1月16日
施工内容
外壁塗装
外壁
ニッペ一液ファインシリコンセラUV 241㎡
施工費用
113万円(その他付帯部位・消費税を含む)

雨漏りをコーキングで補修させていただきました

本日のインタビューは名古屋市緑区のO様邸です。
2月にしては暖かい日で、お昼頃に到着しましたので日差しのある部分は特に暖かく感じました。
対応してくださったのは奥様です。
「品」と言う文字が全身から出ていらっしゃる清楚な奥様でした。

さて、O様邸は今回で3回目の外壁塗装だそうです。
前回の外壁塗装業者さんは雑なお仕事だったそうで、非常にご不満を抱いていらっしゃったようで、弊社の作業にとても満足頂いたようです。
少し雨漏れもあったようですので窓内周りをコーキングさせていただき問題なく完了です。
今回の外壁塗装の塗料はニッペ一液ファインシリコンセラUVです。前回の塗料色とほぼ同じでクリーンな白を施したので、もともと大きな戸建がさらに大きく見え、その上新築のようにきれいになりました。

施工前と施工後

お客様の声

お客様:
本当にありがとうございました。不都合していた雨戸の(私の力では治すことができず)下もきちっと直していただいたり本当に感謝しております。朝早くから最高の技術で塗装していただきありがとうございました。
足場の代金を免除して頂き大変ありがたく思っています。

弊社コメント:
O様こちらこそ本当にありがとうございました。
多少の事なら弊社スタッフで修理してしまうこともありますのでお気になさらないで下さい。
この度は作業中にもO様のお心遣いをスタッフ一同本当に感謝しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。