名古屋市緑区の企業様の屋根、外壁塗装と防水塗装

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市緑区の企業様の屋根、外壁塗装と防水塗装

名古屋市緑区の企業様の屋根、外壁塗装と防水塗装

2020/07/07

着工
2018年12月2日
竣工
2018年12月30日
施工内容
屋根塗装・外壁塗装・防水塗装
外壁
ニッペ一液ファインシリコンセラUV
EPC外壁 792.4㎡
カラーアルミ外壁 150.2㎡
瓦棒下壁 31.8㎡
屋根
ニッペシリコンルーフⅡ208.7㎡
防水塗装
1階屋根平場 ソフランシールSSA-UN工法 152.7㎡ 1
階屋根平場設備機器周り・1階屋根立ち上がり
ソフランシールUN-C工法
平場設備機器周り 221.5㎡
立ち上がり 66.1㎡
施工費用
980万円(その他付帯部位・消費税を含む)

弊社のチラシを印刷していただいている会社です

まだまだ寒い2月の中旬、本日のインタビューは名古屋市緑区にある伊藤印刷様です。
伊藤印刷様は弊社の宣伝広告用のチラシを印刷して頂いている大切なお客様ですので少々緊張しながらのインタビューになりました。
今回対応していただいたのはなんと社長様です。年号の変わり目と言うこともあり、大変ご多用の中お時間を頂き本当にありがとうございました。

工場建設より19年目にして昨年の台風の被害に合われ雨漏りが発生し弊社にご相談いただきました。
印刷会社の工場ですので高価な機械が沢山入っており被害の拡張が無いよう、また印刷業ですので紙が濡れてもお仕事に差支えが出るので、大変ご心配しておられましたが弊社の都合もあり年末の工事になってしまいました。お気を持たせまして申し訳ありません。また、新年より一新して新しい塗装の中業務を開始したいとの事で年末ぎりぎりまで工期をいただきました。
工期を年末いっぱいまでいただきましたので何事も無く完了させていただきました。

建設19年で積み重なった痛みは、壁の塗り替えや、高圧洗浄により見事に蘇り晴れ晴れとした趣に変身したのがとても印象的です。
伊藤印刷様、このたびは本当にありがとうございました。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。