名古屋市緑区O様邸の屋根塗装と外壁塗装

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市緑区O様邸の屋根塗装と外壁塗装

名古屋市緑区O様邸の屋根塗装と外壁塗装

2020/07/07

着工
2019年1月30日
竣工
2019年2月11日
施工内容
外壁塗装・屋根塗装
外壁
ニッペ一液ファインシリコンセラUV 167㎡
屋根
ニッペサーモアイSi 79.6㎡
施工費用
189万円(その他付帯部位・消費税を含む)

日差しが強い部分は壁が傷んでいたそうです

3月の始め冬の寒さが少しずつ和らぎ暖かい日差しがのぞかせる中、本日のインタビューは名古屋市緑区のO様邸です。
対応していただきましたのでは、とても易しそうなご主人様です。

今回の塗り替えは築10年を越え日光がよく当たる場所が痛み始めたのもありご連絡頂いたようです。
周りの家は建物同士の陰になり東の壁が強く日光にさらされる事も無いようですが、O様のお宅は隣が駐車場があり建物の陰になることが少なくかなり日焼けしていたようです。
思い立って、お知り合いの外壁塗装屋さんにお見積もりをご依頼されたようですが、お値段も合わず、以前弊社が織り込みチラシの広告をお送りしていたものをご覧になり弊社を呼んで頂いたようです。

以前のO様低は淡いクリーム色と淡いブラウンでしたが、今回の塗り替え色はほぼ、白に近い上部と重厚間のある下部のブラウンにされました。
前回とは違うはっきりとした2色の色合いが目を引くような美しさの仕上がりでした。

一つ残念だったのは弊社スタッフが雨どいを同色に塗った後、雨どいの金具を1箇所止め忘れてしまいO様には大変ご心配をかけてしまったことです。
すぐに対応させて頂きましたが、O様大変申し訳ありませんでした。

このたびは本当にありがとうございました。

施工前と施工後

お客様の声

お客様:
貴社の施主と施工前の打ち合わせ、写真、文書による説明は十分納得いくものでした。施工時職人さんも良くやって頂きました。仕上げも十分です。ありがとうございました。

弊社コメント:
O様にご納得頂き、本当にうれしく思う次第でございます。お言葉に甘えることなく更なるサービスの向上に心がけてまいりますのでよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。