名古屋市緑区H様邸のベランダ防水・屋根・外壁塗装

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市緑区H様邸のベランダ防水・屋根・外壁塗装

名古屋市緑区H様邸のベランダ防水・屋根・外壁塗装

2020/07/07

着工
2019年1月3日
竣工
2019年1月28日
施工内容
屋根塗装・外壁塗装・ベランダ防水塗装
外壁
ニッペインディフレッシュセラ 191.8㎡
屋根
ニッペサーモアイSi 81.8㎡
ベランダ防水塗装
アイカジョリエース1プライ 9.4㎡)
施工費用
150万円(その他付帯部位・消費税を含む)

美しくなった外壁色で心機一転

3月某日、もう春と言うのに本日は日差しもなく朝からすごく肌寒く「風邪を引いたかな?」と思うような気温の低さ。「まだ、冬はここにいますよ~」なんて聞こえそうです。
本日のインタビューは名古屋市緑区の公園や池があり、とても住むには境環がよさそうの場所でうらやましい限りのH様邸です。
本日はご夫婦でご対応して頂けました。お休みのところ申し訳ありませんでした。本音の部分で、ご主人様も奥様もとても明るく優しいそうな方で本当にうれしかったです。

築十数年のH様邸ですが、近く消費税の増税があるのも考慮して、外壁の塗り替えを考えられたそうです。そうです本年10月には8%から10%に消費税は引き上げられるかもしれません。良いご判断だと思いました。特に今のところ雨漏れなどは無かったそうですですが、良い機会だと思います。
今までの壁の色はパンプキンオレンジの優しい感じでした。周りの住宅がブラウン調のレンガ系のものが多いためH様邸のパンプキンオレンジはあまり目立った感じはありませんでしたが、塗り替え後の外壁色は明るいクリーム系です。建物自体が明るく感じられるだけではなく、その周囲も明るく感じさせてくれる見事な色の選択でした。最初はブラウン系をお考えになっていたそうです。もちろんブラウンもとても良い色をそろえていますが。周りとの調和や色の強弱を考えるととても良い色だなと感じました。すごく勉強させられたような気がしました。

現場作業では、塗り忘れやフェンスの組違いなどがあったようですが、対応後ご納得いただきましたようで、本当にご迷惑をおかけいたしました。
何かございましたら、またお電話いただけましたら対応させていただきます。
この度は誠にありがとうございました。

施工前と施工後

お客様の声

お客様:
塗り残しや、フェンスの取り付けの不備などがありましたが誠実に対応して頂きました。
打ち合わせや、作業の日など事前の連絡があると良かったと思います。
外壁がきれいになり、とても満足しております。寒い日が続く中、作業して頂きありがとうございました。

弊社コメント:
塗り残しや、フェンスの取り付け不備の件、本当にご迷惑をおかけいたしました。
重ね重ね、お詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。
最終的に、ご納得いただきまして本当にうれしいです。
この度は、誠にありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。