名古屋市緑区U様邸の外壁塗装

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市緑区U様邸の外壁塗装

名古屋市緑区U様邸の外壁塗装

2020/07/07

着工
2019年3月4日
竣工
2019年3月16日
施工内容
外壁塗装
外壁
ニッペUVプロテクト4Fクリヤー 172.6㎡
屋根
95万円(その他付帯部位・消費税を含む)

地元の塗装屋さんを選んで頂けました

道路はまだ塗れているので朝まで雨が降っていたようです。
本日のインタビューは名古屋市緑区のU様邸です。
U様邸は大型の公園のそばにある閑静な住宅地です。

インタビューはご主人様がご対応して頂けました。
築10年を過ぎ、外壁の塗り替えを考えられたそうですが、外壁塗装は通常のお買い物とは違い塗料や工法が色々有り勉強から始めたU様。
頭が下がります。相見積もりをされたU様ですが、住宅メーカーさんや、大手工務店さんなどでお見積もりをされたそうですが、さすがにお値段が合わなく、納得がいかなくて弊社にもお声掛けいただけたようです。
他にも、数件お見積もりをご依頼されたようですが、結局、地元の塗装屋さんが良いと言う事で同じ緑区の弊社を選んで頂いたようです。

塗り替えは、タイル張りの邸宅でしたので、クリアな塗料を使い風合いを保ちつつメンテナンスをしたいというご希望でしたので外壁の色は変わってありませんが、さすがにクリアの塗料の威力はすごいです。
見た目にタイルの風合いが残っているのでおしゃれに見えます。

作業の内容としてはタイルを一枚ぶつけたようで破損させてしまい、U様にはご迷惑をおかけいたしました。
もちろん、早期に対応はさせて頂きましたが、本当に申し訳無く思います。
この度は、まことにありがとうございました。

施工前と施工後

お客様の声

お客様:
今回の壁面塗装では大変お世話になりました。特に営業の徳田様には色々アドバイスをいただいたおかげで満足のいくことになりました。
地元の塗装屋さんで良かったです。

弊社コメント:
弊社としましても、地元のお客様にお声がけ頂きまして、本当に感謝しております。
お近くでもありますし、これから末永くお付き合いをお願いいたします。
誠にありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。