お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

施工事例

名古屋市緑区U様の屋根と外壁塗装

2020/07/07

着工
2018年10月25日
竣工
2018年11月6日
施工内容
屋根塗装・外壁塗装
外壁
ニッペ一液ファインシリコンセラUV 103.7㎡
屋根
ニッペファインシリコンベスト 71.9㎡
施工費用
102万円(その他付帯部位・消費税を含む)

大家さんにインタビューしました

11月末手前のよく晴れた日。本日のインタビューは名古屋市緑区のU様です。U様は実は大家さん。とてもやさしそうで寛容な感じのご主人にお話を伺いました。

「見積もりとか外壁塗装に不安はありませんでしたか?」とお伺いしますと、ご主人様は「ありませんよ、営業さんに全て任せたから・・」とあまり気にしていない様子でした。
「出来上がりはいかがでしたか?」とお尋ねすると「見てませんよ。お任せしていますから・・」とほとんど気にしておられない様子でした。
「外壁の塗装色は迷われませんでしたか?」とお尋ねしても「それも任せましたよ」と、お返事がありました。
要するに全て弊社にお任せしていただいたようです。

そこまでお任せしていただけたのですから、私としても現場に行ってしっかり見て来ないと、と思い現場まで駆けつけましたが思いのほかしっかり見るに見えない場所にあり、住宅にあまり近づきすぎると不審者感満載でしたので表から見えるところだけチェックさせていただきました。
経年でくすみが入った外壁は美しく生まれ変わっていました が、これと言って気になる部分もなく通報される前に退散いたしました。

今回の屋根と外壁塗装はご主人様の温和さにたじたじでしたが、本当に感謝しております。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。