名古屋市緑区B様邸の屋根塗装と外壁塗装

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市緑区B様邸の屋根塗装と外壁塗装

名古屋市緑区B様邸の屋根塗装と外壁塗装

2020/07/07

着工
2018年5月18日
竣工
2018年5月31日
施工内容
外壁塗装・屋根塗装
外壁
ニッペ一液ファインシリコンセラUV 181㎡
屋根
ニッペシリコンルーフⅡ 59.5㎡
施工費用
74万円(その他付帯部位・消費税を含む)

ご実家の外壁塗装

初秋の快晴の朝、本日のインタビューは緑区B様邸です。
ご自宅ではなく、ご実家のようです。早朝に押しかけまして申し訳なく思いながらもインタビューさせて頂きました。

そろそろ、外壁塗装をとお考えになったB様。弊社を含め3社の相見積もりにて弊社を選んで頂けました。
その3社の中には、よく相見積もりになる塗装屋さんも含まれておりました。
決めて手は営業マンとの相性とまじめな時間をかけたお見積もりだそうです。
また、追加工事の雨戸の塗り替えまでいただきましてありがとうございます。

色決め等にはまったく問題なく決まったそうでなにやら気が抜けるように進んで完了してしまいトラブルも無く終わったそうです。
ベランダの鉄製の錆はケレンを掛け錆を落としてからの作業になりましたが、作業の際に錆が落ちきっていない上に塗装をしてしまったようで後から錆が出る不手際をしてしまいご迷惑をおかけしてしまいました。
すぐに対応させて頂きましたが、お手間とお時間を余分にいただいてしまい、申し訳ありませんでした。既に作業は完了しております。

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
春日井市のご自宅も任せて頂けるとのことで、ご連絡をおまちしております。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。