名古屋市緑区T様邸の外壁塗装とベランダ防水

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市緑区T様邸の外壁塗装とベランダ防水

名古屋市緑区T様邸の外壁塗装とベランダ防水

2020/07/07

着工
2017年10月5日
竣工
2017年10月18日
施工内容
外壁塗装・ベランダ防水
外壁
ニッペ1液シリコンファインセラUV 59.4㎡
ベランダ防水
アイカジョリエース1プライ 18.1㎡
タイル調部分
ニッペUVプロテクトクリヤー 147.4㎡
施工費用
115万円(その他付帯部位・消費税を含む)

赤目の木のフェンスがとても綺麗なお宅にて

本日のインタビューは名古屋市緑区のT様邸です。
対応して下さったのは奥様です。とても気さくにお話していただける方でしたので私も安心してインタビューさせていただくことが出来ました。
お邪魔させていただきましたのは11月の下旬。風も少し冷たい中大変申し訳ありませんでした。

築10年位で塗り替えを考えられていたT様。ご子息に建ててもらった戸建てなので大切にされているようです。
チラシを見て弊社にお電話いただいたようです。弊社のチラシにはスタッフの顔写真が掲載されていますので安心して下さったようです。ありがとうございます。
外壁塗装の色は大きく変更することなくご依頼いただき、タイル部分もクリヤーな塗料を使いましたので新品のようによみがえり全体的に明るく、またシックに仕上がっているのでT様には大変喜んでいただけました。

T様邸は赤目の木のフェンスをとても良く剪定されており大切にされているのがわかりました。

この度は本当にありがとうございました。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。