名古屋市緑区 A様邸のベランダ防水塗装と外壁塗装

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市緑区 A様邸のベランダ防水塗装と外壁塗装

名古屋市緑区 A様邸のベランダ防水塗装と外壁塗装

2020/07/07

着工
2018年2月14日
竣工
2018年3月26日
施工内容
外壁塗装・ベランダ防水
外壁
ニッペ一液ファインシリコンセラUV 120.8㎡
外壁(ストーン調)部分
ニッペUVプロテクトクリヤー 23.6㎡
ベランダ防水
アイカジョリエース1プライ 5.9㎡
施工費用
86万円(その他付帯部位・消費税を含む)

新築のように美しい佇まい

本日のインタビューは名古屋市緑区A様邸です。
心地よい春の日差しの中A様邸にお邪魔するとたまたま表に出ておられて、そのままお話を聞くことが出来ました。

外観や様式からすると新築の様な佇まいでしたのでA様にお話を伺ったところ築10年になるそうです。
玄関周りも綺麗にしておられたので新築に見えたのかもしれません。
お時間も少ないと言う事で手短にお話を聞きました。

塗装色決めは、奥様がされたそうですがとてもきれいな白で仕上がっていましたがご主人様は少し明るすぎたかなぁともう一つ納得がいかないようでしたが若干の色の違いでしたのでご夫婦の感覚に意見もできませんので、このお話は途中でストップさせていただきました。

結論から言いますとタイル調の部分にクリア色を重ね少しインパクトが出た分壁は白で充分美しく明るくなっていましたのでナイスフィットな感じに見えました。

弊社の営業マンとも仲良くしていただいたようで大変助かりました。
お時間もないと言う事で短めにお話はさせて頂きました。この度は本当にありがとうございました。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。