お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

施工事例

名古屋市緑区コーポシャネル様外壁塗装改修工事

2020/07/07

着工
2015年
竣工
2015年
施工内容
外壁塗装・屋根塗装
外壁
ニッペ一液ファインシリコンセラUV 382 ㎡
屋根
ニッペシリコンベスト 382 ㎡

営業マンの熱意に納得したK様

今回は緑区でアパート経営をされているK様に取材させていただきました。
ご依頼は、2棟の屋根と外壁塗装、付帯部位のご希望で弊社に見積りされたそうです。
弊社に見積りをご依頼されたきっかけはチラシだそうですが、実はご依頼されたご主人様は以前からのお知り合いで塗装業者がいたそうです。
しかし弊社営業マンの熱い思いに納得しお知り合いの業者様を断り弊社に決めていただいたようです。
ご主人様に「塗装の仕上がりや後片付けにに納得していますか?」と言う質問をしたところ、「営業さんが責任を持って施工する」と言う事を信じているので、まだ出来具合は見ていないとの事でした。
また、施工途中に見に行くと職人さんにもプレッシャーがかかると、寛容な心構えのご主人様でした。
施工後に書類のやり取りに弊社の手違いがあった様です。その節は大変ご迷惑をおかけ致しました。
初めてのお付き合いで、アパート2棟の外壁塗装を一挙に任せていただき誠にありがとうございました。
また、弊社をご利用いただけますよう日々努力を重ねてまいります。ありがとうございました。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。