名古屋市港区B様邸のガレージハウスの屋根と外壁塗装

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市港区B様邸のガレージハウスの屋根と外壁塗装

名古屋市港区B様邸のガレージハウスの屋根と外壁塗装

2020/07/13

着工
2017年10月25日
竣工
2017年11月7日
施工内容
屋根塗装・外壁塗装
外壁
ニッペ一液ファインシリコンセラUV 140.8㎡
屋根
ニッペファインシリコンベスト 131.8㎡
施工費用
110万円(その他付帯部位・消費税を含む)

初めてのガレージハウスを体験!

今回のインタビューは港区B様邸。12月の初旬ですので少しは寒く感じましたが快晴の中お邪魔する事が出来ました。 対応していただいたのはご主人様でした。

玄関を入る前に、こんな私でも気づきました「格好良い外車!」が駐車場に! 「高級そう!」などと思いながらお部屋へと招いて頂けました。
私のお邪魔する目的は「弊社の悪いところ」をお施主様に伺う事ですのでB様に聞いてみましたところ、「完璧!」と言うお答え。それどころか弊社がどうすれば更に飛躍した会社になれるかなど大変ありがたいお言葉を沢山いただきました。大切な時間を割いて頂き本当に申し訳なく思いました。

ところで、B様邸はガレージハウスと言う戸建てだそうですが、最初私は「ガレージハウス」がわからずご主人様に部屋を見せて頂けました。
家の中に駐車場やメンテナンスエリアがある感じ? アメリカ的な! 言い方は少し違うかもしれませんが初めて拝見させていただきました。車を大切にする方専用の自宅が正解かもしれません。 本当に物知らずな者で申し訳ありませんでした。

さて、本題に触れなければ!
B様邸の外壁塗装前は優しい感じのブルーグレーでしたが今回の改修で光沢のある濃い色を選択されました。その結果戸建て全体の重厚感が増し青空がマッチするとても締りのある素敵な戸建てに変身していました。

他にもB様の経営されているアパートの塗装までさせて頂き本当にありがとうございました。
今回B様の優しいお言葉に甘える感じになってしまいましたが、おぼれることなく社業に取り組んでいきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。