名古屋市南区M様邸の外壁塗装

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

名古屋市南区M様邸の外壁塗装

名古屋市南区M様邸の外壁塗装

2020/07/13

着工
2019年3月7日
竣工
2019年3月18日
施工内容
外壁塗装
外壁
ニッペ一液ファインシリコンセラUV 152.2㎡
その他
アイカジョリエース1プライ 9.3㎡
施工費用
93万円(その他付帯部位・消費税を含む)

コンビニでご挨拶そしてさようなら

5月の良く晴れた日曜日の朝、今日のインタビューは南区のM様邸です。
少し早めに到着したので、ご近所のコンビニでコーヒーを購入ししばし、時間調整をしてころあいの良い約束のお時間の数分前に身なりを整えコンビニを出ようとすると、誰かの視線を感じました。
整えたはずの作業着をもう一度チェックしましたが特に作業着として恥じるようなところも無いので、あの視線は「気のせい」と自分に言い聞かせましたが、さらに先ほどの視線は強くなり、とうとう、視線の主が接近してきました。
その視線の持ち主は「有松さんですか?」と・・・。
もしかしての、本日インタビューをさせてて頂く予定のM様低の奥様でした。
早々に、コンビニでご挨拶をさせて頂きインタビューをさせて頂きました。

弊社の落ち度ですが、どうやら、お客様宅の「あじさい」をきってしまったらしくM様には本当にご迷惑をおかけしたようです。
本当に、申し訳なく思っています。

外壁の塗装色はベランダ等に濃いブラウンチョコレート施したので全体的に締りのある良い感じに仕上がったと思います。
お孫さんが美味しそうと言っていたお話が妙に楽しかったです。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。