大府市K様邸の外壁塗装とルーフバルコニー防水

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

大府市K様邸の外壁塗装とルーフバルコニー防水

大府市K様邸の外壁塗装とルーフバルコニー防水

2020/07/13

着工
2017年10月31日
竣工
2017年11月22日
施工内容
外壁塗装・ベランダ防水
外壁
ニッペ一液ファインシリコンセラUV 221.6㎡
ルーフバルコニー防水
エクセルテックス 105工法 38㎡
施工費用
185万円(その他付帯部位・消費税を含む)

美味しい八朔みかんをありがとうございました

本日のインタビューは大府市のK様邸です。
1月ですが良く晴れた午後にお邪魔させていただきました。
お忙しい時間帯でしたがご夫婦にて対応していただき誠にありがとうございました。ご夫婦ともとても気さくでお話がしやすかったので肩の緊張も取れ本当にインタビューも楽しく過ごす事が出来ました。

ルーフバルコニーの雨漏れで悩まれていたK様。
弊社にとっては幸運にもチラシを取っておいていただいたようでお電話をいただいたのが始まりです。
最初は雨漏れだけで弊社にお声をかけて頂いたようですが、もともと外壁塗装もそのうち・・・。と考えておられたK様です。ついでにいかがですか? と言う弊社の営業の言葉についつい乗ってしまったとご本人が大笑いしておられました。

外壁塗装前は1色でシックな色合いにされていたK様邸ですが、今回は上下2色の白と薄めのベージュで決められたようです。出来栄えは流石に良い組み合わせで2色にしたことで建物の締りと明るさが誇張され素敵な戸建てに変身しておりました。

帰りには、ご趣味で始められた農作物や八朔みかんまで頂きありがとうございました。自宅に帰り早速美味しくいただきました。
重ねてお礼を申し上げます。この度は本当にありがとうございました。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。