知多市A様邸の屋根・外壁・防水塗装改修工事

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

知多市A様邸の屋根・外壁・防水塗装改修工事

知多市A様邸の屋根・外壁・防水塗装改修工事

2020/07/13

着工
2017年3月15日
竣工
2017年3月28日
施工内容
屋根塗装・外壁塗装・防水塗装
外壁
ニッペ一液シリコンファインセラUV 116.7㎡
屋根
ニッペサーモアイSi 215.8㎡
施工費用
151万円(その他付帯部位・消費税を含む)

屋根の色を変えて心機一転

本日のインタビューは知多市のA様邸。
施工は3月でしたが諸事情がありまして今は7月。名古屋では湿度が最高潮に高く梅雨明け宣言されたばかりの微妙な時期です。
数社相見積の中でチラシをご覧になって弊社にご連絡いただいたようですがご自宅が弊社から近いので安心と言う事で弊社にお決めになっていただいたようです。ありがとうございます。

お邪魔したのは風情のある街並み。緑区で言えば有松のような場所です。緑が多くあり静かな空気と景観が臨まれます。

初めてお宅を拝見した時に別荘ですか?と尋ねたくらいな閑静な建物でした。A様は最初、屋根の色を元の色(グリーン系)にしようと考えられていたそうですが、それでは面白くないと考え、南国風の少し赤に近いブラウンを選択されたそうです。画像を見てもお洒落な良い色に変身していました。
ご自分でもウッドデッキを作るほど器用なA様。今回の屋根の色に大変満足されていましたが、また次回の外壁塗装の時には別の色にしようとおっしゃっていました。建物を大変楽しんでおられるようでした。

A様、この度は大変ありがとうございました。
またご連絡いただけます事を楽しみにしております。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。