瀬戸市I様邸の車庫屋根と外壁塗装

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

瀬戸市I様邸の車庫屋根と外壁塗装

瀬戸市I様邸の車庫屋根と外壁塗装

2020/07/13

着工
2019年1月6日
竣工
2019年2月7日
施工内容
車庫屋根塗装・外壁塗装
外壁
ニッペ一液ファインシリコンセラUV 0146.7㎡
車庫屋根
ニッペシリコンルーフⅡ94.4㎡
施工費用
93万円(その他付帯部位・消費税を含む)

2月ですが良く晴れた日に

2月の良く晴れた日、車の運転も日差しと暑さで季節を間違えるほどの日です。本日のインタビューは瀬戸市のI様邸です。
I様宅ではご夫婦そろって対応していただけました。
I様が弊社をご存知になったのはお友達のハウスメーカーさんの紹介だそうです。ハウスメーカーさんは一般的な塗装の仕方と少し違う方法を用いるために少し高額になるそうです。
ご紹介いただける前にも外壁塗装業者さんとのお付き合いはあったそうですが、お友達がご引退されたと言うことで他社に連絡されたそうですがどうにもI様のめがねには合わず、弊社になったそうです。まことにありがとうございます。

今回の車庫屋根と外壁塗装はどちらも施工前の外壁色より暖かい色をお選びになったのが功を奏して、穏やかな風合いが出てとても目に優しい感じでした。傷の付いた車庫も塗り替える事で傷も消え素敵なものになっていました。塗装のマジックです。
今回の、撮影が日暮れ前と言うこともありまして、画像は少し暗くなっており、皆様にはご迷惑をおかけいたします。
I様、この度は本当にありがとうございました。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。