名古屋市名東区Y様邸の外壁とベランダ防水塗装

お見積りはこちら

愛知県名古屋市緑区浦里5丁目269

長久手市A様邸の外壁塗装

長久手市A様邸の外壁塗装

2020/07/14

着工
2019年2月9日
竣工
2019年2月20日
施工内容
屋根塗装・外壁塗装
外壁
ニッペ一液ファインシリコンセラUV
タイル調部分101.2㎡ サイディング部分60.6㎡
施工費用
104万円(その他付帯部位・消費税を含む)

壁の塗装色も変えたくて

本日のインタビューは長久手市のA様邸です。
少し曇り空の中でしたが何とか雨に降られずインタビューを完了することができました。帰路に着くときには降り出したので調度よいタイミングです。
お邪魔した時間は午前10時くらいでしたが日曜日、お休みのところ誠に申し訳ありませんでした。

築10年を過ぎそろそろ塗り替えをとお考えになられ、弊社のチラシを見てご応募して頂きました。
お知り合いの塗装屋さんが引退されたということで、弊社としては少々ラッキーではございましたが、全力で施工させて頂きました。
塗装前は壁の傷みやひさし部の痛みが少々でき、強風での雨漏れも気にされておられたようです。
思い出せば、昨年の風台風は多くの雨漏れを引き起こしたようです。弊社も何十例もお伺いしております。

塗り替えの前は画像では非常にわかり難いのですが、白い壁の部分に細かい模様がついており、そこを一新しスマートな無地に変えられました。
また、サイディング部分は傷みが出ている箇所もありましたので修正を加え丁寧に補修させて頂いたところ新築の様に美しい壁になりました。
A様にもとても喜んで頂けたのが弊社にとってもとても嬉しかったです。
作業では強風の日に弊社の出したゴミが敷地外に出てしまい、A様に回収していただくような失態をしてしまい誠に申し訳ありませんでした。

施工前と施工後

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。